気持ちの最小公倍数を集める

キャラクター販促とは、強い個性を持つキャラクターに「共振」できるお客様を集める、つまり、「気持ちの最小公倍数を集める」マーケティングのこと。
キャラクター販促の基本に立ち返ってみました。
posted by キャラクター販促大王 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター販促
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。