情報起業のカリスマ菅野さんの処女作

『時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法』

最近立ち上げたブログで作るホームページのサイトの集客に役立つかな
と思って購入しました。

実際には情報企業の書籍ですから、商材の作り方から始まります。
というか、そこに一番力を入れて書いてあります。

私が興味のあった集客に関する記述は後半に出てきますが、
それほど多くはなかったですね。

ただ、それでも目から鱗です。
オーバーチュアやアドワーズの使い方が全然違ってました。

そういえば、知人でネットだけで集客している人も、
オーバーチュアとアドワーズの違いを教えてくれてました。

この本を読んでいると、自分ではちゃんとやっているつもりのことが
結構抜けていたりすることに気がつきます。

その意味では、1300円の値打ちはありましたね。


そして、この本を読むと、ものすごく情報企業が簡単に思えます。
しかもやれる気になるんですよ。

それは、1億円ライティングという彼の商材が、ネット上でレビューから
あらすじまでいろいろと書かれているにも関わらず、
今なお購入者が後を絶たないという、
彼のコピーライティング力によるものでしょう。


でもね、きっと1億円稼げると思い込む
勘違い野郎が出てくると思いますよ。

彼のサポート会員なんかのコメントも載っているんですけど、
その中には、商材だけでは分からなかったことが、
サポートで明確になったみたいなことが書いてあります。

やはり個別の状況というのがあるわけですから、
書籍だけで成功できる人は稀でしょうね。


それを差し引いて考えても、分かりやすくてやる気になれる
初心者にはいい本だと思いますよ。

『時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法』

アマゾンでも1位になったそうですよ。


今日のツイてる
1.『時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法』読了。
2.MTで作るホームページのサイトさらに手を加えた。
3.MTで作るホームページのサイトで配布する無料レポートの準備をした。
4.『時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法』
読んでいろいろと気づいたことがあった。
5.来年度のキャンペーンのコンペ、参加依頼。

最後まで読んでくださったあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。
posted by キャラクター販促大王 at 01:36 | Comment(1) | TrackBack(3) | キャラクター販促
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://o700xcg.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:42

パーフェクトポップアップ
Excerpt: 使えないポップアップ、邪魔なだけのポップアップをもうやめませんか?コピー&ペーストすら必要なく、ブロックされる事のない、ピールアウェイアズ、ポップアップ、イグジットポップアップなどを自動挿入してくれ、..
Weblog: 情報起業で儲ける成功法則
Tracked: 2009-08-28 00:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。